2017年12月5日火曜日

bollingenのクリスマス🎅

ニットジュエリー小山兼吉商店 さんをお招きして、
ちょっと不思議なクリスマスフェアーを開催します!

【bollngen Xmas Fair】小山兼吉商店 × NATSUKO SAKURAI
12月7日~24日の木‐金‐土‐日  12:00~18:00(最終日24日は17時閉店)

*22日金曜日は【スナック🍄ヒトヨタケ】パーティー。
 14:00~20:00で、ドリンクと簡単なおつまみをご用意してお客様の
 ご来店お待ちしております!
 どなた様もご参加頂けます。ぜひ遊びにいらして下さい~。

小さい頃は誰でも空想の世界で遊んだことがあるでしょう。
私の友達は今も枕元にいるスヌーピーのぬいぐるみでした。
大人になるにつれ、日常の忙しさで空想することを忘れていき、
いつの間にか空想しない生活になりました。
私の小さなジュエリーたちはみんな小さなお話しをもって生まれてきます。
どんなファッションにも合うジュエリーではありませんが、
たまに見て少しでも空想し楽しい気持ちになってもらえればうれしいです。
私はジュエリーをそんな願いを込めて作っています。
デザイナー:小山京子 静岡生まれ。
茶問屋の4人兄弟の末っ子。母の編んでくれたセーターを着て育つ。
革小物の会社を退社後、独学で編み物のアクセサリーを作り始め、
2013年5月に浅草にアトリエショップをオープン。

0 件のコメント:

コメントを投稿