2020年11月18日水曜日

GIFT FOR HER

 お久しぶりの投稿になってしまいました!すみません。

bollingen、店内イベントがスタートします。

 【GIFT FOR HER】
11/20~26
(木金土日+23㊗️営業)
in bollingen

色々あったこの1年にギフトを送りましょう。
一人の働く女性であり妻でありママであり自分自身であるHERへ。
日常の生活にときめきを与えてくれる偏愛アイテムを集めました。
ぜひご来店下さい。
詳細はinstagram
専用アカウントから!

@gift_for__her
イベント専用アカウントを作りました。
商品にフューチャーしたカタログのような仕様になっています。
ストーリーズでお得情報や、マニアック?情報も流しますので、
ぜひフォローして下さいね❣️
私のしつこい偏愛コメント付きです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿