2020年4月18日土曜日

HOT INDIA DONATION

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
アトリエショップの方はコロナウィルス対策による自粛要請を受けてお休みにしています。
ご了承ください。
今まで更新がままならなかったWebshopの方、少しづつ更新しています。

そして皆さんにお知らせがあります。
私のジュエリーのインスピレーション源であり一部生産を担うインド。
コロナウイルス蔓延による影響が心配されるいま、【HOT INDIA DONATION】として、ジュエリーの売り上げの一部をインドの貧困層をサポートするコミュニティへ寄付する 活動をスタートします。
兼ねてより、道端で物乞いする子供たちを見ては何か出来ないかと思っていました。
が、
深すぎる貧困問題にため息しか出ない現状でした。
インドに行くことが叶わない今、インドから受け取った余りあるエネルギーのお返しとしてこの活動を始めます。

対象のジュエリーはインドをメインに生産しているジュエリーです。Webショップと直営店bollingenの売り上げの10%を寄付させて頂きます。

また私がインドのマーケットで購入してきた手作り用のキラキラパーツ【India special set】¥3000の売り上げの利益を寄付いたします。これ、おこもり用のとっても可愛いセットになっています。
ご好評につき、第二弾がWebshopで販売開始されました。ぜひチェックしてみて下さい。
Webショップで【HOT】というタグが付いていますので気に留めて頂けたらと思います!
https://natsuko.fashionstore.jp/

皆さんも落ち着かいない日々をお送りの事と思います。
ジュエリーが少しでも皆さんの日常に潤いをもたらしますように!
どうぞご自愛下さい。

追記↓
NATSUKO SAKURAI homepage

india special set 

1 件のコメント: